1      2      3      4      >>       
1件目~1件目 (4件中)

百万遍 知恩院さんの手づくり市

投稿日:  カテゴリー: お知らせ Writer: STAFF



毎月15日は京都市左京区百万遍、知恩寺で行われる手作りの市をご紹介します


今では全国から沢山の人が手作りの面白い物を探しに来ているそうです。

私はもっぱら食べ物を探しに行きます(^^)


おいしい沢山の種類のお漬け物屋さん いつも人だかりのちりめんじゃこのお店 こちらも人だかりのパン屋さん 品数は少ないけどジャムやスウィーツなどを売っているお店などなど。。。



手作りのアクセサリー、小物、服等 全て手作りの楽しいお品がいっぱい。

午後からでは売り切れや品薄になりますから早朝のお出かけがおすすめです♡ 





1      2      3      4      >>       
1件目~1件目 (4件中)